2008年10月5日 一昨年から開催を始めたライWANグランプリも第5回を迎えました!!
場所は同じく栃木県 しのいサーキット!

今回も多くの企業様にご協賛いただきライWANグランプリを開催する事ができました。
ご協賛会社名各社

ゴトコジャパン

日本グッドイヤー
埼玉GY

トタルジャパン

日本レッドラインオイル


スピードマスター


横浜タイヤ東京販売

プロジェクトミュー

RAC

オベロン

習志野エンジニアリング

プロジェクション

CBN

UNT

BOMEX

公洋商事

apr
順不同 敬称略

このたびも多くの豪華賞品!  ありがとうございます。



今回の出走台数は50台以上。
毎回ご参加くださっている皆様、遠方よりエントリーくださった方、遠方より応援に駆けつけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

今日も一日、楽しく無事に過ごすためにドライバーズミーティングです。


今回はしのいサーキット初走行という方も多くいらっしゃいました。
開催するごとに新たに一緒に楽しんでいただける方が増え、嬉しい限りです!

前々回開催の第3回ライWANグランプリでは、しのいサーキットベストタイムランキングに多くの方がタイムを残しましたが、さて、今回は?

先日、この黄色い車輌 ルートKS・マドンナ酒井選手がしのいサーキットコースレコードを樹立していました。 ワイズメンバーはこのタイムを目指していざ、決戦の地、しのいサーキットへと乗り込んだのですが…

新たなコースレコードが…!
なんとライWANグランプリ参加のために前泊していたチーム病CTA木原選手がライWAN グランプリ前日の4日のフリー走行でコースレコードを塗り替えしていたのです! (後でアタックの順番待ちをしている白いランサーです)


この熱い攻防戦の結末は次ページで

フリークラスの方々も周を重ねるごとにタイムが速くなっていました。
イケる!と思ったら是非、アタッククラスのバトルにもご参加ください(笑)

えっ?上の画像のポルシェは何かって??

BMW M5に続き、ワイズファクトリーが投入したNewマシーン!
PORSCHE 911 GT3RS

現段階では、ウイングのみ変更!
先月サーキットデビューを果たした車輌なのでこれから色々変更していきます!(予定です)

次へ>