2006年10月28日 ワイズファクトリー "初"主催となるライWANグランプリが開催されました!
場所は栃木県 しのいサーキット!「車とバイクと音楽と動物との共存」をテーマにイベント内容盛りだくさんです!

多くの企業様にご協賛いただきライWANグランプリを開催する事ができました。
ご協賛会社名各社

(株)ちゅうりん

(株)トライボジャパン

大森商事(株)

スーリージャパン(株)




習志野エンジニアリング(株)




ヨコハマタイヤ東京販売(株)

(株)ダンロップファルケン東京

日本グッドイヤー(株)

(有)日本レッドライン

(株)プロジェクト・ミュー

ゴトコジャパン (株)

公洋商事(株)
順不同 敬称略

ご協賛会社様よりいただきました豪華賞品。よーく見ると、レア品の数々。

一番奥には、ライWANグランプリ特製トロフィも!

いよいよ始まりました、「ライWANグランプリ!」イメージキャラクターの「ライ」と、犬といえば「ワン」。とをかけて「ライWANグランプリ!」

-参加者の方々-
Aクラス タイムアタッククラス

貫井 丈史

鈴木 優浩

吉田 幸司

保科 操

川島 靖史

三上 正実

岡崎 明美

春山 隆
Bクラス タイムアタッククラス

松澤 秀一

松浦 雄一

国広 誠志郎

山田 真樹

金子 昌平

大竹 昭久

枡本 昭一郎
Cクラス タイムアタッククラス

関 智康

酒井 美晃

向山 豊

柴崎 弓弦

佐藤 英明

森 静茂
Dクラス フリー走行クラス

大泉 純

内藤 学

安留 伸亨

佐藤 公彦

野々目 賢一

市川 武
Eクラス フリー走行クラス

宮原 直人

浅野 俊介

板垣 陽三

中野 貴臣

友部 夕起夫

池田 博行

真田 啓治
モタードクラス

○野(某雑誌社)

正行 嘉信  守谷 洋輔
諸星 篤志  菅井 武
岡田 千晴  森田

午前7時からの受付を無事に終え、走行前には念入りのドライバーズミーティング。
今回は、サーキットでの走行慣れをしている方々が多かったのですが、しのいサーキットは初めてという方が多数。
1周の距離は短いサーキットですが、ここを制すればどこのサーキットでもうまく走れる!と言われている!?!?ほどのテクニックのいるサーキット。
さぁ、どんな一日になるでしょうか!!

参加者の皆様には、
第1回 ライWANグランプリ 日付入り 記念 ピンズ
をプレゼントしました!

このピンバッジ裏には、「The 1st Rai WAN Grand Prix 2006.10.28」
の日付入り!皆様の思い出の品になってくれていればいいな。

朝一番の走行は、フリー走行クラスの方々。フリークラスの方、1ヒートごとにほとんどの方が順調にタイムをあげていっていました。

お次はタイムアタッククラスの方々。
いかにも速そーな車が並んでますが・・・こちらのクラスの方々、熱いです!

タイムアタック前に練習走行があるのですが、その練習走行の時間からタイムアタックと変わらないタイム出して走ってました。

今回、飛んでる車が多くありましたが、勝手に決めた今回の1番です!
4輪浮いてるんじゃないかってくらい浮いてます。

ここで出展いただいたショップ様のご紹介!

ホットドッグ屋さん FUNKY'S様

横浜生まれのおいしいホットドッグ屋さん
「あのホットドッグ屋さんおいしい?」と何度聞かれた事か…
えぇ、おいしいですとも!サファリパークや富士スピードウェイの固定店も有名ですよ!

超有名工具メーカー Snap-On (有)ヒッツ様

車好きなら誰もが知っていて、憧れるスナップオン!
このバンの中には、工具はもちろん、超レアなお品の数々が・・・。
この日もバンの前から後からと次々に登場しました!

毎週、ワイズファクトリーに来てくださいますので、スナップオン工具のご用命は是非!

ご存知!スイス高級腕時計のCATAMARAN(カタマラン)の販売元鰍ソゅうりん様

山田さんは今回、タイムアタックにも参加です。
このカタマラン時計、ただいま着々と人気が上昇中!
人と同じはイヤ!という方、今のうちに是非!

謎の白い粉?で○○オクで人気のウッドミッツ様

謎の白い粉というのは、ケーエムクリーンシリーズの1つ。
洗浄効果抜群です。気になる危険な強い薬品は使用してません!

バギー体験のCJ-BEET様

注)この方々はCJ-BEET様ではありません。&パレードランでもありません。

ご存知ですか?普通免許を持っていればヘルメットなしで公道、乗れるんです!

次へ>