ZUMMY 本庄サーキット レース&走行会

 ZUMMY 本庄サーキット レース&走行会

今回年間予定にはなかったのですが、急遽(1週間前)にズミーレーシングさんよりお声がかかり本庄サーキットにてレース&走行会があるということでご機嫌に準備もせずいってきました!

 アメかもしれないという心配をしサーキットに到着!快晴でサーキット日和!しかし朝から変な胸騒ぎしているSAKUです。

高坂パーキングに集合後 みんなで仲良く本庄児玉インター降りてサーキットまで行く途中!

今回前日にお願いして参加のリトモNSX(チョー有名)酒井選手(レーシングドライバー)がバッテリーあがり(笑)右折渋滞をつくります。(走るは柴崎速いじゃん笑)

大笑いしてるは4号機さんSAKUもニヤニヤ。このあと2人に不幸がくるとは。。。

 さーサーキットに到着後 ドラミを真剣に聞いているのは今回初レース参戦の関ちゃん。やはりこうでなくては速くは走れません。

 おや?4号機さんもまじめに聞いてるではありませんか?この絵の直前までは。。。。笑

ななんと。4号機さん 大事な頭を守るヘルメットを忘れてなんとジェットヘル!みんな大爆笑!今回のハプニング?の序章にしか過ぎなかったのです。。。でも白バイ隊員みたいで少し似合ってました 笑

みんなまじめに聞いてます。シバちゃんも聞いてます。しかしそっぽを向いてる人がいますねー・それは今回ワイズファクトリーレーシング特別ゲストの酒井選手です(まじ本物です。)

みなさんみてください!このNSXを!そうですリトモNSX!フルカーボンボディ!すげーかっこいいです!オーナー兼ドライバーの酒井選手!オーラだしまくり!ちくびもだしまくり!S耐でもNSXで爆走している現役職業ドライバーです。今日はチーム員にレースの姿勢やライン取り、アクセルワーク、表彰式のシャンパンの開け方まで教えてもらいます。ちなみにこのNSXはエアコン付いてるし車検もある公認車輌なんです。

次へ>