2005アイドラーズ・ゲームス第2戦

 アイドラーズ・ゲームス第2戦。

 アイドラーズ・ゲームスに行ってきました。今回は、ワークスカーは持ち込まずに、それぞれナンバー付きの車両での参加です。レースカーが少なくて、楽ですし、せっかくの茂木です。連休気分丸出しで、レース以外にも楽しみまくって来ました。日焼けしてきました。

 まずは、レース!参加は、やまさんのハチロク(GT1-Tクラス)と、「ザ・思いっきり」川島タダシのAE101(GT1-LTクラス)。

私事で恐縮ですが…。

AM5:30 茂木前のAMPM駐車場にて、愛車のシトロエン・エグザンティア。朝5時30分集合です。当然、連休中とはいえ道路はがらがら。サーキットまでの緩やかなワインディングがハイドラクティブIIサスペンションとマッチして、極上の乗り心地でした。楽しいドライブでございました。

 ハイドロのシトロエン、なんとも言えない良さがありますよ。とれびあん。

 こちら、川島タダシのAE101。吸気ダクトが付いたり、ブレーキ・ローター、パッドが新しくなったり、メーターが増設されたりしてます。川島くんは、粛々と準備とメンテをして、サーキットでは「ザ・思いっきり」。

 外人に「What do you mean "Omoikkiri"?」と訪ねられたら、こう答えます。「That's him.」。思いっきりの権化、川島タダシ。

こちら、やまさんのAE86。エンジンを組みなおしていらっしゃいました。でも、ワイズファクトリーのエンジンではないので、詳細は不明。さてさて。

次へ>