2004/03/17 - 日光サーキット走行会 -
 今回は、珍しくレース以外でサーキットへ繰り出しました。場所は、ミニ・サーキットの代表格、日光サーキット。レースと違って、特に流れのない、のんびりとした空気をご覧ください。
  やってきました。日光サーキットです。桜井社長とメカニック土方さん。   
    
 カメラに向かって突き出された腕と、まっすぐに天を向く2本指。これが本物の男のブイサイン。混沌とする世界情勢に向けて、ためらいのないピース・メッセージ。
  金子さんと、カタマラン山田さん、後ろは土方さん。   
「いい天気だねぇ。」   
「いい天気ですねぇ。」   
 
今回は、レースカーはあまり持って来てません。金子さんは、足がノーマルのスターレットEP82。山田さんは、AE86の2ドアでFRの練習です。
金子さん…タイヤだけSタイヤなんですが、それ、大丈夫?
「えへへ。知らない。行ってきま〜す。」   
(…この後、予想通りのものすごいロールしてひっくり返りそうに見えました。)
  2月のアイドラーズ・ゲームスで初めて走らせた3ドアハッチバックのハチロクは、セッティングの続きです。
ハチロクの3ドアハッチバック。桜井社長の隣に乗るのは、金子さん。同乗走行も、ミニサーキットならではの楽しみ。
くかーっ.
ハチロクで走って、お日様の下で寝る。こんなゆっくりと流れる時間は、久しぶりなのかもしれません。しあわせ〜。
「セッティング〜。セッティング〜」
てってって…
レース大好き仲間のM2オートさんもいらしてました。ハチロクN2。   
桜井社長「いっちょ、やりますかね」
いっちょ、なさってるお二人。
前のがM2オートさんのN2とワイズの3ドアハッチバック。
〜 まとまりありませんが、以上です〜